アクセス・診療時間のご案内 | 立川矯正歯科の近藤⻭科クリニック MENU
アクセス・診療時間

医院概要

医院概要
当医院名 近藤歯科クリニック
住所 東京都立川市高松町2-25-3 メープル立川1F
TEL・FAX 042-524-0722
URL https://kondo-shika-shinbi.com/

診療時間について

受付
時間
日/祝
午前
9:40~13:00
午後
14:30~18:30
※▲ 10:00~13:00迄です
※初診随時受付(予約制) ※電話予約可能

アクセスについて

東京都立川市高松町2-25-3 メープル立川1F
立川駅徒歩10分

立川駅からの道順(徒歩でのご来院の場合)

立川駅からの道順(徒歩でのご来院の場合)
JR立川駅の北口コンコースをビックカメラの脇のエスカレーターを降り、立川通り沿いにまっすぐ北に向かいます。
立川駅からの道順(徒歩でのご来院の場合)
大きな交差点を二つ渡って、さらに北へ向かって歩きます。
立川駅からの道順(徒歩でのご来院の場合)

駅から約10分程度歩くと、最初のバス亭(高松町3丁目)があり、脇にセブンイレブンがあります。

この先の交差点は直進します。
(“立川市健康会館西”の信号機があります。旧診療所は右折でしたが、お間違いなく。)

立川駅からの道順(徒歩でのご来院の場合)
この交差点は直進です。
交差点の信号は”立川市健康会館西”です。
立川駅からの道順(徒歩でのご来院の場合)
この交差点(“競輪場入口”の信号機)も直進、横断歩道を渡ってください。
渡って右側3軒目のテナントに近藤歯科クリニックがあります。

バスでのご来院の場合

立川駅からの道順(徒歩でのご来院の場合)
高松町2丁目のバス停を降り、立川駅方面へ歩いて1分、下り方面のバス停からは、通りを渡って、立川駅方面に戻って3分ほどになります。
立川駅から、立川通りを通るバス(バス乗り場のバス)すべてOKです。
本数が多いので、ほぼ5分毎に来ます。

お車でのご来院の場合

※駐車場3台完備(1台増設して駐車場3台) 従来の番号1,2の隣の3です。

Googleの口コミ

千岡千岡
23:57 28 Oct 22
子供の矯正と私も虫歯で通いました。先生の説明はわかり易くハキハキした方で気さくな感じが私にはあってますが、ダラダラと話し込みたいタイプの患者さんには不満なのかもしれません。ただ他の口コミの様な怒鳴ったり高圧的な態度をとられた所などは見たことがないので不思議です。気さくで声が大きい元気な感じがお医者さんぽくないからですかね。料金もかなり抑え目で腕もいいのでいつも混んでいて、先生は飛び回って診察していますが、歯科助手の方が付きっきりお話を聞いてくださいます。私がかかった時の歯科助手の方はかなり知識が豊富で先生に聞かなくても疑問は解消されていましたよ。下の歯がかなりガタガタしていた娘の歯は抜歯無しでとても自然に綺麗になり本当に大満足です。先生が忙しい事を理解して、人気があり混んでいる事も我慢出来る方は是非利用してみるといいと思います。
いーちゃんママいーちゃんママ
11:08 30 Jun 22
歯並びは一生ものと思い、色々調べた結果矯正としては、小学1年生からお世話になりました。現在中学生になり、気兼ねなく、にこっと笑えるのは、こちらの歯科医院のおかげです。矯正治療は、本人も家族も労力が入りますが、小学生の時に通って良かったっ思います。(中学に入ると一気に忙しくなるので。)お菓子の是非や、生活での決まりなど、最初はびっくりする程厳しく感じる先生との約束ですが、歯は大事!と思えば、きっと大丈夫。歯医者さんに連れて行くことは、時に母親の負担が大きくなりますが、その分ゴールが見えた時は嬉しく感じました。
晴美藤原晴美藤原
11:11 20 Jan 22
子供の歯並びが酷く、ワイヤーを張るタイプの矯正予定でした。しかし上下あわせて4本抜かないと綺麗に並ばないと言われて、知り合いに相談したところ、こちらのクリニックを紹介されました。先生とお話しさせていただき、抜くことなく、痛くなく治せると説明頂き通うことを決めて9年通いました。お陰様で歯を抜くことなく綺麗に揃い、とても感謝しております。予約が取りづらい(人気があるので)ですが、腕は確かです。料金は一括払いではないのも良かったです。
js_loader

お問い合わせ / ご予約

立川の矯正歯科なら近藤歯科クリニックへ

矯正・小児矯正に関する、ご相談・お問い合わせはお気軽に
下記よりご連絡ください。
お電話でのご予約お問い合わせはこちら
042-524-0722
お問い合わせ ご予約