MENU
お問い合わせ
ご予約
スタッフブログ

新年

スタッフブログ
2018年1月6日

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
近藤歯科クリニックは昨日から、スタートしました。 
お子さんはまだ冬休みみたいで午前中からバタバタしていたのと、電話がずっと鳴り続いていました・・・。

今日は、Rちゃんのお話をしたいと思います。
Rちゃんは、とても印象に残っている子で・・・なぜなら、私が近藤歯科クリニックに入社してからよく診療室で最近の女の子の流行りや好きな歌手のお話をしていたからです。
そのRちゃん、今日で小児矯正(床矯正)治療が終わりました。  12歳で、永久歯も生え終了です!
なかなか、Rちゃんが来院してもみることができなかったのですが、最後をみれてよかったです。
久しぶりにみてびっくり!!!とてもきれいに並んでいて・・びっくりしたので、「すごい!!きれい!!」 と大きな声で言ってしまったら、Rちゃん笑っていました・・・。

お父さんと一緒に来院され終了のお話をし、先生が「お疲れ様」と伝えていました。 お金の面での協力もあるかと思いますが、いつもお母さんと来院していたので、一緒に頑張っていたお母さんにも「お疲れ様」と伝えたかったな~なんて思いました。
正直、「いつ終わるの?」 「まだ終わらないの?」などと葛藤もありましたが、無事終了を迎えることができたので良かったです。
今日は、Rちゃんの終了がとても嬉しかったので、お話させてもらいました。

お問い合わせ / ご予約

              立川の矯正歯科なら近藤歯科クリニックへ

              矯正・小児矯正に関する、ご相談・お問い合わせはお気軽に
下記よりご連絡ください。
お電話でのご予約お問い合わせはこちら
042-524-0722